だめだめだけど、それなりに。

だめだめだけど、それなりに生きている日々の記録。

人となり。

はじめまして。

ふらみちと申します。

ふらふらみちくさとしたかったところですが、長すぎるので「ふらみち」です。

 

人生を80年と考えたら、半分を過ぎ、

素敵な大人にもなれず、

キラキラした女性にもなれず、

おしゃれで活き活きした感じにもなれず、

面白おかしくもなれず。

失敗ばかりのくせに怠惰で、

それでも、色んな人に助けられて今まで何とかそれなりに生きてきました。

 

まぁ簡単に言うと、だめだめだけど、何とか平々凡々に過ごしてたというところ。

 

大きな目的があるわけでもなく、何となくブログを書いてみようと思い立ち、今に至ります。

 

<大まかな紹介>

性別:女

年齢:40代前半(今日現在)

住んでいるところ:関東

一緒に住んでいる家族:夫(12歳年上)(子供なし)

仕事:専門書を発行している小さな出版社で編集業務

 

自分が思うこと、感じること、迷うことを好き勝手に綴るので暖かく見守っていただければ幸いです。