だめだめだけど、それなりに。

だめだめだけど、それなりに生きている日々の記録。

冬の風物詩は数あれど。

今年もこの季節がやってきた。

それはある日突然やってくる。

「冬季限定」なのに、まるで見つからないようにこっそり売られている。

 

 

待ってたよ~!

 

        f:id:furamichi:20211124221025j:plain

 

じゃん!

チョコレートコーティングされた、柿の種。

甘じょっぱい、なんとも言えないバランスよ。

今年も会えてよかったよ。

4袋しか入っていないので、大切に楽しもう。

甘い+しょっぱい(もしくは辛い)が好きな方は、ぜひお試しを。

 

そして、「冬季限定」なんてうたっているのに、冬の結構早いうちに姿を消してしまう。

あると思って出かけたスーパーになかった時の寂しさよ。

もう少し長く売ってください、亀田製菓様。